記事によると

  • 今年6月に東名高速道路で妨害行為をしたうえに、追い越し車線に被害者の車を無理やり停車させ、追突事故を起こさせたとして、神奈川県警は10月11日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで石橋和歩容疑者(25才)を逮捕した。

  • 石橋和歩容疑者の小学校時代の卒業アルバムには、あどけない彼の姿が収められている。「おれ」と題した卒業文集にはこんな言葉が綴られていた。
    《図工の時間、どうやっていいのかわからなかったので、なんにもしませんでした》
    《6年生になってぼくはしゃべるようになりました。やすみじかんには、みんなといっしょにドッジボールもしています》。

  • 続く自己紹介スペースに並ぶのは、無気力な言葉の数々。
    《好きな授ぎょう ありません》
    《あこがれの人 いません》
    《しょうらいの夢 ありません》

  • 石橋容疑者を知る知人はこう話す「いつも安全運転やったけ、同乗してた女にかっこつけようとしたんと違うか
    近所のコンビニ店員も同じ証言をした「1人で来ると普通なのに、女と一緒やとひどい態度なんよ。やたらイキっとお、『なんでレジそんな遅いんか!』いうて怒鳴り散らして、小銭投げつけてくるち。いつも女があおるけん。もう殴るぞと思ったこと何回もあるち」
全文を読む


反応


虚勢張りでしか女を惹きつけるしか知らん大バカか



社会にお前の居場所はないからとっととシネ



女性の前でカッコつけるんなら正しさでカッコつけろ



田舎っぺ高校デビューまんまやんけ



子供かよ…



やっぱり昔から異常なんですね。



女の前で強さを見せることが、人を脅したり、死に追いやることだったのか?あまりにも馬鹿すぎる。



色々書いてあるけど結局クズやんけ。方言そのままで載ってるからちょっと笑った



調子こきやがる



いるわーこういう女といるとオラつくやつ



で?はやく同種のやり方で死刑にしろよ。このバカを。石川県にも石橋みたいなんたくさんいるし、見せしめろよ















女のまえではオラついてイキりだすって・・・
サルから一ミリも進化してないじゃんそれ







モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
関連する記事

537

コメ

東名高速で夫婦が死亡した追突事故、注意されて逆ギレしたDQNが進路妨害をしたせいと判明。亡くなった夫婦の長女が証言

500

コメ

【胸糞注意】東名夫婦死亡事故を引き起こしたDQN、迷惑行為の常習犯だったことが判明 こんなの回避不可能だろ…

251

コメ

東名高速の夫婦死亡事故、逮捕された男は5回以上交通違反で取り締まられていた 父親「息子は大人しい性格。なぜ事件を起こしたのか全く分からない」

299

コメ

東名高速の夫婦死亡事故 容疑者は1億円を超える賠償になる可能性