2017.10.21 09:00

警察「この指名手配犯を捕まえるのに協力して!」 → 指名手配犯「じゃあ警察のFacebook投稿が1000シェアいったら自首するわ」 → 結果wwwwwww


2017y10m21d_084636759.jpg

軽犯罪を複数やらかし指名手配されてるこいつを捕まえるのに協力してほしい!








22228503_1305921129516854_4216487092556976776_n.jpg

指名手配犯「じゃあお前らの(警察)の次の投稿が1000シェア行ったら自首するわ。その際にボランティア活動と差し入れのドーナッツ持参を約束するわ」








2017y10m21d_084659288.jpg

よっしゃやってやんよ!
皆拡散協力お願い!




結果









2017y10m21d_084704586.jpg

5000シェア以上獲得












2017y10m21d_084722701.jpg


捕まってみた


22539998_1315126985262935_3293818443246883347_n.jpg
22490056_1315128665262767_6041148933192514652_n.jpg
22519247_1315128855262748_7404552711596449731_n.jpg



ちゃんとドーナッツも持ってきた


22467388_1315129308596036_1470692320014628315_o.jpg


反応


あなたが頼んだものを持ってきて、彼に手錠をかけたということです。



ドーナッツは食った?



この悪い男がちゃんと約束守っているかどうか見守りましょう!



少なくとも彼は正しい決断を下した。



いいやつだなwww



彼は麻薬中毒者のように見え, 自分で自分を変えたかった. この投獄が彼の人生を変えることを願ってる 本当に悲しいです.



うまくいけば, この経験から彼は成長し, 素晴らしい生活をおくれるだろう












ちゃんと約束守るあたり根は良い人説




モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る