引用画像

ブラジルの私立中学校で少年が銃を乱射「いじめっ子に復讐したかった」 - ライブドアニュース

ブラジルの私立中学校で20日、少年が拳銃を乱射し、6人が死傷した。地元警察に「いじめっ子に復讐したかった」と供述している少年。男子生徒2人が死亡し、女子生徒3人と男子生徒1人の計4人が負傷した

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

ブラジルの私立中学校で20日、少年が拳銃を乱射し、6人が死傷した

・地元警察に「いじめっ子に復讐したかった」と供述している少年

・地元報道によると、少年は授業が終わって教師が教室を出た午前11時50分ごろ、かばんから拳銃を取り出して発砲を始めた。教室はパニックに陥ったが、弾が切れた隙を見て職員が少年を取り押さえて警察に引き渡した

・少年は普段はおとなしかったといい、クラスメートは「皆に臭いと言われたり、からかわれたりしていた」と証言



この話題への反応



虐めに対する正当な生存防衛でしょ

校内傷害罪の加害者をきっちり仕留めたのか気になる…

被害者が全員いじめ加害者やったら、自業自得感もあるけど、、( ̄▽ ̄;)

どこの国もいじめのえげつなさは変わらんな…

いじめで自殺するなら、これくらいしてやった方がいじめっ子も減るかも知れんね。称賛はできないが。

殺すという手段はともかく、報復に出るという方針自体は間違ってないだろう。

銃乱射&殺人に対して称賛するコメントが多いけど、これでイジメられてた少年や少年の家族は幸せになるのかな?

事象そのものを賞賛するつもりはないが、いじめられてた子がそのまま大人しくいじめられてろっていう点でならノーだね、銃乱射は良くないが仕返しは良いのでは?

ブラジルの中学生、ムチャクチャするな。。

いじめてた相手への復讐で銃が出てくるんだもんな…










いじめ問題、国が違えばこうもなろうという感じ