2017.10.21 17:30

立憲民主党の関係者、安倍総理の演説を妨害していたことがバレてしまう


話題のツイートより

立憲民主党の関係者が秋葉原で行われた安倍総理の演説を妨害していたと話題に

「TOKYO DEMOCRACY CREW」とは打倒安倍政権を目指す集団



引用画像

TOKYO DEMOCRACY CREW(@TOKYO_DEMOCRACY)さん | Twitter

TOKYO DEMOCRACY CREWの公式アカウントです。東京から日本に民主主義を取り戻しましょう。安倍極右政権打倒を目指します。311後の反原発運動に始まった無党派市民運動の新潮流は、安倍政権の時代になって、各政党と連携して野党共闘陣営を生み出しました。当アカウントはそのターミナルであることを目指します。

twitter.com
全文を読む


















この記事への反応


“まっとうな政治”を志すなら、先ずは“まっとうな支援者”を集めることからお勧めする。

枝野の悪行の一つがまた明らかになりました。

公職選挙法違反でしょ。
立憲民主党なのに、平気で法律違反するのね。
こりゃ、公約なんて絶対に守らんな。


立憲民主党が悪いんではなく取り巻きのパヨクが悪いんだが、なんとか大作戦みたいなパヨク臭に侵されてることに正直うんざりしている。それが今回、積極的棄権をする理由の一つだったりする。

野党はこんなことしかできないと。

どんなに本人が演説まともにしてたとしても、さすがにこれは卑怯なんじゃないんですかね

あー、いやだいやだ。こういうことをテレビとか新聞・週刊誌が報じなきゃいけないのにねぇ。ツイッターなんてやらない高齢者にも知ってほしいけど、どうにもならないのが悔しいね

野党共闘に反対する人は非国民扱いなので何をしてもいいと思ってるんじゃないかな、彼ら。

どうしてこう迂闊なのか











安倍政権を倒すためならなんでもありか





スパイダーマン:ホームカミング ブルーレイ & DVDセット [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2017-12-20)
売り上げランキング: 1