東京・秋葉原で行われた最後の自民党演説会

演説会終了後、会場に残った自民党支持者がTBSやテレビ朝日などのマスコミにヤジ


「偏向報道すんなよ!」
「お前ら帰れ!」



















「偏向報道は犯罪なんだよ!」のプラカードを掲げる人も




















この記事への反応


これ、安倍総理とか麻生副総裁の街頭演説後は必ず発生しますね、マスコミへの批判と怒号。

自業自得だな(´・ω・`)

右翼の集会かよ

ひどいわ、これ。アベ政権そのものだ。

残念ながら当然としか言いようがない

自民党支持者ってガラが悪いですね。。

明日のサイテーモーニングで安倍支持層を「こんな人達」呼ばわりして「こんな人達に負けるわけにはいかない」って結論づける形でならこのシーンを放送するかもね。

中継見てたけど今回も帰れコール出てたw

偏向報道してたのは事実ですからね。

「帰れ!帰れ!帰れ!」という声が聞こえていたけど、あれはマスコミに言っていたのかな…もしかして。









マスコミへの怒りがハンパない




PsychoBreak 2(サイコブレイク2)
ベセスダ・ソフトワークス (2017-10-19)
売り上げランキング: 7