モンスターハンターワールドのスペシャル体験会が開催!

新情報もいくつか発表される







・セーブデータは従来通り3つまで保存可能!





マルチプレイでは「活躍したハンターの記録」が表示されるように








この話題への反応


それまじで欲しかった!!!!!!

モンスターへの与ダメージを表示しないのは良き判断ですね

FPSなんかに良くあるキルデス比みたいなのじゃなくて、そのユーザーが活躍した部分だけを載せるってのは良いと思いますね

なるべくギスギスしたくないですしね


ギスギスしそうだなぁ・・・(^-^;(寄生虫並感)

(えぇ~活躍したハンターの記録とか止めて下さいよ…足引っ張ってるのバレちゃうじゃないですか…)

「活躍したハンターの記録」によってゆうたが炙り出される…?










どれだけ貢献したかが確認できるいい要素ですわ

逆に手を抜いてる人も間接的にわかってしまうかも・・・?