関連する記事

337

コメ

【きたねぇ】各地で迷惑行為を起こしている真性DQN、コンビニのおでんに指を突っ込む動画を投稿して炎上

282

コメ

【朗報】コンビニおでんツンツン男、逮捕へ

218

コメ

おでんに指ツッコんだ男、ついに逮捕 これそういう罪状になるのか

241

コメ

おでんつんつん男(28)の免許証がDQNすぎてやばいwwwwwwwww

103

コメ

おでんツンツン男、動画を撮影していた女性も書類送検! えっ妻じゃないの!?

202

コメ

【悲報】おでんつんつん男、不起訴処分





あの"おでんつんつん男"がインスタグラムで復活していた


引用画像

「おでんツンツン男」が復活!無断撮影や暴言の動画が発覚、道交法違反も | 探偵Watch(探偵ウォッチ)

「おでんツンツン男」と呼ばれた人物が物議を醸したことを、覚えているだろうか。この男性が活動を再開し、またもや物騒な内容を公開していることが発覚した。

tanteiwatch.com
全文を読む

記事によると

・コンビニのおでんを指でつつく様子を撮影し、動画で公開したことで炎上した男性がInstagramでの活動を再開し、またもや物騒な内容を公開しているとの情報が寄せられた

・問題視する内容の一つが、2017年6月に公開された動画。「大阪のこと全然知らないから、道も分かんないから、ちょっと外国人に道を聞いてみる」。そう言って、外国人の男女を勝手に撮影。男性が「すいません」と声をかけて奇妙なポーズをとると、男女は無視した。

・5月末には、「曲がってはいけない交差点を華麗なハンドルさばきで曲がったら見事にお巡りさんとご対面 #あらこんにちわ という感じで#免停確定しました」と自慢した。

・4月に公開した動画では、スケートボードに乗って街を走る様子が映っている。この動画には、それなりに人通りがある公道を集団で勢いよく滑走していく場面がある。こうした行為は道路交通法に抵触するゆえに問題ではないかと、情報提供者は指摘する。

・当該地域を管轄する警察署に尋ねたところ、本件については初耳だったという。動画の内容は違法行為に該当すると担当者は述べた



名称未設定 2.jpg





名称未設定 3.jpg



この話題への反応


なんでこいつを不起訴にした

近所にキ○ガイ住んでたら嫌だな

おでんツンツンおじさんインスタ行ったのか インスタもこういう際どい投稿者いるなら覗いて見よっかな

バカは一生バカw

この人何歳だろ…コンビニのアイスケースに寝そべったりおでんつんつんする輩とレベル変わらんね。こういうことしないと満たされないんだなぁ…。

おでんつんつん男をまともに見たけど酷過ぎでしょw










やはりこの手の人は逮捕されても中身は変わらないんだなぁ・・・



PsychoBreak 2(サイコブレイク2)
ベセスダ・ソフトワークス (2017-10-19)
売り上げランキング: 6