もしも幸福実現党が与党になったなら・・・


幸福実現党 非公式クリエイターチームによる、日本の今と未来の動画が話題に





111.jpg
222.jpg



反応


総理の邪魔しかしてねえw



想像以上に良くできてますね。 日本共産党と立憲民主党はじめ、癌だらけなのがよく表現されていて。



安部総理って、内外に敵が多過ぎて可哀想。 日本を守るのに中に敵がいるっておかしいやろ(笑)



あれ?志位いなければ普通に勝ってた?



トランプと幸福なんちゃらは話せやしないだろ… 頭の中幸せ過ぎかよ



あべ以外要らないな



あれ、首相の邪魔してなければ万事オッケーじゃない・・・?



特定野党の無責任さがよくわかるなw リセットでミンシン・マエハラ消えるのヤバい



クオリティ高くてワロタ笑



総理の邪魔して仲間割れ起こしてなければ勝ってたのでは



いや、これを見ると改めて野党は日本の邪魔しかしていないのが、よくわかるわ。



今の国民は平和ボケしてる人たちが大半だし仕方ない



大川隆法はいないのかよwwwww






、キ、遉ヲ、ュ.jpg



裏切者だらけでとてもパーティとは呼べねー








艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa[アイオワ]中破 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa[アイオワ]中破 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


Max Factory 2018-07-31
売り上げランキング : 8925

Amazonで詳しく見る