600億円もかかった無駄な選挙して楽しそうに伝える特番に納得いかない

前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか?
遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m



この話題への反応



ごもっとも。

何故今?て感じの無駄な選挙でしたね~

確かにアメリカじゃ有り得ないよね

選挙特番は答え合わせを楽しむものなんだよね。落選してほしい人が自分の選挙区以外ならもう祈るしかできないから。

映画でも良いなぁ…
映画見たいwww


選挙当日夜に手品の種明かしのように報道される。これが選挙前日の放映だったらどうだろう。

僕はやったほうがいいと思うんだけど、これまで以上に「偏向報道」って批判が増えそうではある

ホンマにそう。 選挙に関係なく各政党が何やっているのかしっかりと報道してほしい。

結論は同じですが恐れながら現況はすでに目に余るほどの公選法違反が野放しになっていると思います。選挙期間前から話題の選挙区と称して有名な候補者だけが取り上げられていて他に・・・・・はおかしいと思います。

選挙期間中こそ、24時間選挙特番にして、各候補者の主義主張をもれなく伝えるべきさと思います。国民の知る権利を守るって、そういうことだと思います。











選挙前特番もやってるとは思うけど、終わった後に全局で同じもの見せられてもねえ

だからボクシングが視聴率よかったのよね・・・






スーパーマリオ オデッセイ
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 1