前回記事

598

コメ

【選挙速報】不倫疑惑の山尾志桜里さん、当確






愛知7区で当選した無所属・山尾志桜里氏

自民・鈴木淳司氏とわずか800票差だった


DMw6aGjUQAAOLab.jpg




第48回衆議院議員総選挙(小選挙区) 開票状況速報より

愛知7区の無効票が11,291票もあったことが判明

他の愛知県内の各選挙区と比べても無効票の多さが目立っている


DMyGAs5UQAAw7hR.jpg














警察に通報済みとのこと




この記事への反応


無効票、多過ぎやない??
率からしても多過ぎだと思う。


山尾志桜里の武勇伝がまたひとつ増えたらしい。

どういう無効票だったんだろう?
白票?名前以外の何か書いてた?
1万も?


山尾志桜里
鈴木淳司
この二人のどちらかの名前を書くにあたり、11291も書き損じやイタズラがあるわけがない。
絶対におかしい。


無効票が全部、パコリーヌとか交尾しおりとかだっりして

愛知7区は良識が無いだけかとおもったら、識字率も低いのか。
驚きだな。


なんや不倫おばはんインチキ当選か?まだ確定ではないけど警察沙汰か?

愛知7区の選挙結果もう一回調べ直す必要あると思う。
800票しか差がないのに11,000も無効票があるなんて
ほんと愛知の恥だわ


まじで開票作業は動画必須にしないとwあと地方公務員=開票者の国籍条項はよw

愛知7区の有権者の皆さんは自分達が投じた票が無効にされてなにも言わないのか?











不正だと決まったわけではないけど、どうしてこんなに無効票が多くなったのか理由が気になる