引用画像

【動画】いわて国体の表彰式動画が女子は63万も再生されるも男子は7000再生 この差はなに? | ゴゴ通信

【簡単に説明すると】 ・いわて国体の女子表彰式が話題に ・何故か女子の表彰式だけが再生数63万再生 ・男子は7000再生

gogotsu.com
全文を読む

2016年10月に開催されたいわて国体の表彰式動画が話題になっている。しかし話題になっているのは本選の動画ではなく、表彰式の動画。

話題になっているのは女子の表彰式動画で再生数は62万9411再生も再生されている。一方男子側の表彰式動画は7083再生。この落差はなんなのだろうか。

ほかにも落差はあり、女子はいいねが1351個、対して男子はいいねが9個。コメント数は女子が74件に対して男子はコメント0件。

本選ではなく表彰式に注目が集まるという謎な現象。女子表彰式動画に付けられたコメントには「東京の子可愛い」「一着のタイムが45.45は草」「お前ら、男子の表彰も見とけや」「スポーツ目的以外の人が大多数」「再生数わろた」などの意見が書かれている。

コメントを見ていたら大体再生数が伸びている理由がわかったような。

※上記の再生数、いいね、コメント数は2017年10月23日、16時13分のもの。


女子


男子



この話題への反応


それは、しゃーない

正解 ここが日本だから

画像で既に答が出てる 実に素晴らしい 実に素晴らしい

競技自体のタイムや迫力は男子の方が圧倒的に上なんだから女子競技見る理由なんて男の性に決まってるだろ。

日本人は変態ですからねぇ・・・

画像がすべてを物語っているな。美しいものをみたいのは人類共通の認識。

男子は逆にその道の男しか見て無さそうだな・・・

よっぽど感動的な表彰式なんやろなぁ(すっとぼけ)

この差は何?って言わせんなよ…

何だかんだ性的な需要は男向けに偏ってるってことだよなぁ… 惹かれるものが無いでもないけど、こうあからさまだと気の毒だわ









けしからんけど、これはもう男の性だからね・・・



真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
アトラス (2017-10-26)
売り上げランキング: 10