引用画像

改憲派「天の時を得た」 「日本会議」主導の集会で訴え:朝日新聞デジタル

 憲法改正を掲げる運動団体「日本会議」が主導する集会が25日、東京都内であり、衆院選で大勝した自民党の国会議員が来賓として出席し、改憲発議に向けた取り組みを急ぐ必要性を訴えた。 安倍晋三首相に近い衛藤…

www.asahi.com
全文を読む


記事によると

 安倍晋三首相に近い衛藤晟一首相補佐官は、与党で国会発議に必要な「3分の2」を得たことを挙げ、「天の時を得た。発議ができるまで頑張っていきたい」と宣言。
自民、公明両党に、日本維新の会と希望の党を加えると衆院で8割の議席を占める状況になったことを念頭に、「小池百合子さんのおかげで、(民進党が)真っ二つになった。(希望の党から立候補するための政策協定書に)憲法改正を認めるというハードルをつくり、こういう状況をつくってもらった」と述べた。
全文を読む



反応


おそろしい!



憲法改正を掲げて出来た活動家団体と見るのは流石メディアと言うべきか。日本会議で調べてみれば判る。左派の宗教弾圧は酷いな。主張がメディアの暴走を戒めるものばかりだからかな?



これも有権者の選択



天の時はうつろうよー。調子に乗った安倍晋三や麻生太郎やオトモダチあたりが思わず本音言っちゃってポシャるに座布団5枚!



みんなの人権が無くなる瞬間へのカウントダウンが始まったのか・・・



自民党は、野党の審議拒否を防ぎ、憲法9条改正の可能性を高めるために、批判が強い自民党憲法改正草案を撤回した方がいい。 憲法改正の議論は、9条と緊急事態条項の二つに絞り、議論の結果、ひとまず9条だけでも改正の発議ができればいい。



憲法を変えないと言っているのが共産党と社民党だけで、きわめて少数になりました。



この棚ぼたの大勝で、安倍晋三応援団の右翼が息を吹き返す。



戦前に戻ってしまいますね この国はカルトに支配されています それもこれも馬鹿な多数の国民がカルト党に票を投じたからです



国民の声やぞ!













多くの国会議員が信条持ってない奴だって暴いてくれたのはナイスジョブだったよね





モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
関連する記事

279

コメ

【希望の党】小池百合子さんがパリで謝罪会見「私の言動で不快な思いを抱かせて申し訳ない」 若狭氏も落選へ