主題歌の日本語版が隠されてることが判明



発売日が10月27日
→足すと37
→今年はマリオ37周年
→公式サイトの主題歌「ON/OFF」を・・・


2017y10m26d_122106919.jpg



37回切り替えると・・・


ScreenShot01300.png



1度だけカタカナ表記に変わる
この時音楽を再生すると日本語主題歌が流れる

という裏技が隠されている

反応


違和感無さすぎて日本語だと分からなかった
騙されたと思ったら本当だった




いや最初から日本語にしとけよw



ゴルフといい、けっこう大きめの仕込みなのに
匂わせもしないし気づかれなきゃそれでもいいやみたいなスタンスすごいわ
そんで気づくやつはさらにすごいわw




一応ヒントはあったみたいだけどね
公式サイトを歩いてるマリオをクリックするとヒントが




うわマジでなったよ
日本語版も良いなぁ
てゆうか気づくかこんなん




えっ?ならないよ
釣りじゃないの?




↑on、offで一回カウント
それを36回か37回やると(マリオ何周年の数?)
オン/オフ
のカタカナ表示になったら成功
それで流すと日本語の歌になる




国内は先にこっち流すべきだった



すげーけど英語版のが好きかな
この歌に関しては




10PLUS27 SWITCHで37回とのこと



10plus27ってそう言うことかよ
わかるかそんなん




マジかよマジだった



めんどくさいって人は・・・



こちらをクリックすれば日本語版主題歌を再生できます










ちゃんと英語版歌ってる人に似てる声の人探してきてるのに脱帽
昔はこういう裏技結構仕込まれてたよね




スーパーマリオ オデッセイスーパーマリオ オデッセイ
Nintendo Switch

任天堂 2017-10-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

Xenoblade2 (ゼノブレイド2)Xenoblade2 (ゼノブレイド2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-12-01
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る