豊崎愛生さんのイベントに参加しまくりのガチ恋オタクさん、絶望する

livejupiter_1509027439_17601s.jpg



























livejupiter_1509027439_52501s.jpg








入籍してきました。
てないです。

なんでいまなんだろうね

なあ

正直、明日からどうやって生きていけばいいのか。毎日、愛生という名前は頭に何度過っていたかわからないし、豊崎愛生関連のコンテンツやらチケットやらについて考えなかった日なんてもう2000日以上無い。まさしく生きる理由だったけど、同じ気持ちで今後も応援し続けるわけがないだろふざけんな

らじおの声を聴いて一瞬で垢消ししようとしたんだけど。"有事の際"は全部ぶちまけてやると前々から脳内に下書き用意してしまっていたくらいには自分の中で"Xデー"を懸念してたというのが正直なところ

正直、何人もの知人が発表と同時に僕のことを心配してくれて嬉しかったです。実際のところ最近は以前に比べて熱量も冷めてた(いろいろ察してなかったわけでもなく)けどどうみてもガチ恋でしたありがとうございました。僕はまだ生存していますのでアカウント消えたら真面目に捜索してもらえれば。

ちなみに6年前のツイがこれなんだけど、当時はどうして退くという選択を取らないでにファンの顔をし続け、その後引き返せないほど底知らず好きになってしまったのか今ではもうわからない

好きになりすぎている自分が怖いことも何度もあったし、世界でたった一人のことしか見えていないのを頭おかしいという自覚もあった。全部忘れて生きた方が全うな人生送れるとか思ったりもしたけど、じゃあ「明日から好きじゃなくなってください」と言われてそんなの出来るわけないだろ…

キチガイ認定されるの前提であれこれ書いたものの、叩いてる奴に言いたいことは中の人はブサメンクソデブでもないし院卒の日本上位数%年収の企業('17現在)で働いてるということですかね。これまでのこと全部忘れれば社会的にはバラ色の人生が待ってるのかもしれないけど、たぶん死ぬまで緑色

豊崎愛生という人のことが誰よりも好きだった。いつだってその自信だけはあったし、俺を知ってる人なら「こいつには勝てない」と謙遜あるいは畏怖されていたと思う。一般男性とやらに負けているとも到底思えない。どれだけ一番を証明しても、あの人の中の一番にはなれなかった、ただそれだけのこと

バカにされたり批判されるのも百も承知だし。自分が頭おかしい自覚は何年もあるし、知人はみんな「こいつは頭おかしい(愛されるバカ)」と思ってる筈。同情もいらないとは言わないけど、こういう変わり者も未だにいたんだ ということが周知になっているのならそれも俺が生きてきた証



この話題への反応



断捨離をして、リセットしましょう。

だったら別の気持ちで応援してあげようよ。ファンなんだから。祝福してあげよう。

ですよね…いくらエリートでも自分が愛を込めて熱狂したライブの夜に現旦那とファックキメてた事実なぞ到底受け入れがたいことでございましょう…さぞお力落としの事と存じます。謹んでお悔やみ申し上げます。

中身が伴ってないんじゃないですか…? スペック自慢するならせっかくなら中身の自慢もどうぞ!



結婚発表までしたのにこの人全然諦めないなんてこわーい(CV豊崎愛生)









bf107d7a04a74870e47f328532ba31ff_600.jpg










なんというかその・・・キモ

結婚したいならTO自称してイキってる場合じゃなかったのでは







METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」(配信) 付
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 56