記事によると

・「かっぱ寿司」は26日、11月1日から22日まで全店舗で定額の食べ放題を実施すると発表した

・食べ放題の時間帯は、客の少ない平日午後2時~午後5時限定

・ウェブで予約すると、すしのほかサイドメニューなど約80種類が男性1580円、女性1380円(いずれも税抜き)で1時間食べ放題になる




引用画像

かっぱの食ベホー|かっぱ寿司

いよいよ!全店舗で食べ放題解禁。WEB予約限定 平日14時〜17時限定

www.kappasushi.jp
全文を読む



この記事への反応


金欠ヲタクの私にはうってつけ

うおーー
ええなぁ!
俺なら1時間で30皿食うぞ!赤字にしてやる!


かっぱ寿司バイターの地獄が始まる

相当な大食いじゃないと思ったよりコスパよくないな

混むからやめてほしい、と思ったけど、平日の14~17時限定なら影響なさそうなのでまぁいっかな。_(:3」∠)_

これ凄い!と思ったけど、考えたら1時間でもせいぜい12,3皿しか食べられないから、自分はむしろ高くつくなと思ったw

かっぱ寿司行くくらいなら
2倍だして築地の回らないお寿司の食べ放題いくわ


実際にそれだけ食うかは置いといて、皿の枚数を気にしなくて済むというのはとても大きい。

サイドメニューまで食べ放題なのでコスパが良いと思わせる絶妙な価格設定。企業も、1000円未満でだらだら長居されるより、確実に席単価が上がって良いかも。










WEB予約orかっぱ寿司アプリから予約必須

試験期間は70分だったけど、今回は60分か




関連する記事

186

コメ

赤字で苦戦中のかっぱ寿司、ついに食べ放題を実施wwwwwww

319

コメ

かっぱ寿司が今日から食べ放題を始めた結果wwwwwwww

61

コメ

【朗報】かっぱ寿司、食べ放題効果で客数3~4倍!8月に「第2弾」が実施されるぞおおおおおお!

98

コメ

かっぱ寿司の食べ放題、実はあんまりお得じゃなかったwwwwwww

43

コメ

【朗報】かっぱ寿司の食べ放題が復活!今度はWEB予約制に!!


ソニックフォース -PS4
ソニックフォース -PS4
posted with amazlet at 17.10.27
セガゲームス (2017-11-09)
売り上げランキング: 263