前回記事

112

コメ

【悲報】スバルも無資格検査を行っていたことが明らかに お前もか・・・








記事によると

・スバルは27日、自動車組み立て工場での完成車検査で、無資格の従業員が業務に携わっていたと発表した

・30日に問題を国土交通省に報告し、無資格の従業員が検査した車についてはリコールを申請する方針

・リコールの対象は25.5万台の見込みで、トヨタ自動車向けに作る「86(ハチロク)」も含まれる

・記者会見した吉永泰之社長は「30年以上前からこういう仕組みでやっていた」と明らかにした



この記事への反応


スバルもか・・・
悲しいなぁ。。


新車より車検上げてる中古車の方がちゃんと検査されてるとかおふざけが過ぎる件

どこでも何かしらの製品でやってると思うぞ。
公表するかしないかの差。


あ、やっぱり86も対象か。
やっちまったなスバル
トヨタからキッついの来るのでは


なんともかんとも。
技術立国日本の信用が崩れるのう。
まあしかし、この程度の資格なくても十分に高品質の製品が作れるということでもあるんだよなぁ。


インプレッサ乗り俺氏、無事死亡

メイド・イン・ジャパンwww
ほんま笑かしよるな


なんでこんなに資格者居たのに無資格者にやらせたんだ?
これだけ居てやらせるのは他よりタチ悪い気がする


日本も終了かな?これでは粗製濫造の太平洋戦争中のレベル

スバルもリコールって
車業界荒れてんなー
年末にかけて問題起きすぎちゃう?











25万台ってオイオイオイ

日本の車メーカー大丈夫か




関連する記事

147

コメ

【ヤバイ】日産、検査不備問題で121万台をリコールへ!費用は250億円を超える見通し

60

コメ

【やっちゃえNISSAN】高知新聞の「日産121万台リコール」の記事内容がロックすぎるwwwwwww

265

コメ

【ヤバイ】日産、国内の全ての工場で車両の出荷を停止