これは英国で、ある意味最も忘れられないパブ。
霊が出ると話題になっているためCCTVを仕掛けた結果、家具が夜中ひとりでに移動してるシーンが捉えらえられた。
この動画がきっかけで幽霊だらけのパブだといわれている。
スタッフはほかにも、扉を通り過ぎる影、棚から飛び出した眼鏡、不思議な灯りなどの目撃情報を報告している。
オーナーであるAllister Collinsは、今8月4日から2ヶ月間、パブの監視映像にキャプチャされた不気味なクリップを集めて、超常現象が起きる店だと紹介している。



ひとりでに動く椅子






ひとりでに開く扉







闇のものが通った瞬間







ひとりでに開くパラソル







最後に至ってはもう意味わからん






反応


がちやん



ほん呪ならつまんねえって言われるレベル



ポルターガイストがモーション センサーでキャプチャされるwww



マジカルより短くまとまってる



ニコニコ百物語でながそう



クッションのやつどうなってんだよ














「この世には 目には見えない闇の住人たちがいる」

ぬ~べ~先生助けて



俺の生徒に手はださん.jpg




こういう店って本当に客引きになるもんなの?


METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」(配信) 付METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」(配信) 付
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント 2018-02-21
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る