記事によると

・北朝鮮が朝鮮労働党傘下の団体「アジア太平洋平和委員会」は28日、安倍政権に対して「アメリカの手先となって軽率にふるまえば日本列島が丸ごと海中に葬り去られることを肝に銘じるべきだ」と威嚇した

・アメリカのトランプ大統領の日本訪問を前に、北朝鮮への圧力強化に向けた日米両国の連携をけん制する狙いがあるとみられる

・北朝鮮は先の衆議院選挙の安倍政権について「選挙期間中に『北の核脅威論』と『拉致問題の解決』を騒ぎ立てた。政治の危機に陥るたびにわが国に反対する騒動を起こし権力を持ちこたえるのは日本の常とう手段だ」と非難した



この記事への反応


「アメリカの手先となって軽率にふるまえば日本列島が丸ごと海中に葬り去られることを肝に銘じるべきだ」と発言した後にミサイルをこちらに向けて発射したら宣戦布告でしょ。

いつもながら、北朝鮮の喇叭には科学的な根拠がないな。
どっちかといえば、「何処か一都市を…」の方が怖いんだが…。


安倍首相には、この前のように北朝鮮を刺激するような発言は避けてほしい。

北朝鮮に対してこれまで外交努力を尽くしたと言っていることも、甚だ疑わしいと感じる。


ついでに大陸半島から離してくれやw

いつになったら実行してくれるんですかね?

金豚ビビってる、ヘイヘイヘイ。

これで有事動いたらなんかもーアウトやな

同じ事を何度も何度も飽きもせずwww

発言だけは相変わらず強気なんですね

……アトランティスにするつもりか。










いつもの

制裁が効いて焦ってるのかな




日本沈没
日本沈没
posted with amazlet at 17.10.28
(2013-11-26)
売り上げランキング: 13,676