2017.10.29 22:00

【炎上】社民党・福島みずほ議員「もりそば、かけそば、安倍おろしそばのうち、安倍おろしそばを食べました」


前回記事

334

コメ

社民党・福島みずほ議員「あべおろしそば始めましたwwwww」





社民党・福島みずほ議員より

また安倍政権をdisるツイート




もりそば、かけそば、安倍おろしそばのうち、安倍おろしそばを食べました。200円なり。美味しかったです。



下品すぎると非難するリプライ殺到




































この記事への反応


批判するのは勝手にやってろって感じだけどこれはそばを侮辱してんだろ!
食べ物にそんな名前つけるなんて政治家以前に人として最低


日本って小学生でも政治家になれる時代になったんだな、これはすごい革命だわ()

あんたがさあ、こんなことしてる間に安倍総理は経団連に教育無償化や待機児童対策として3000億の負担を認めさせたよ。あんたら野党は「教育無償化ガー」とか「待機児童ガー」と騒ぐだけで何の具体的な成果も上げられてないじゃん。

これに限らず、目先の内輪ウケと引き替えにこれから支持者になるかもしれない人を自ら追い返すようなツイートをする人が野党やリベラル方面に多すぎて白けてくる。

はっきり言ってつまらん、言動も政治活動もにじみ出るクソツイートですね

教員とか議員とか「社会的信用」がある肩書でツイネタ投稿とか、何でやるの?匿名アカウントでやれば良いじゃない。

アカウントの使い分けができないのかな?


食ったところでおろせてないじゃないですか

日本は色々な意味で偉大だよな~政策も何も打ち出せない人間でも議員になれ、その上厚顔無恥に悪態吐き散らかしながら政治屋続けられるんだからさ!こういう日本の異物的政治屋は政界からどんどん排除されるようにならないといかんよね。

リプ欄が100%批判で草生える
まあ当然だと思うけど
第一安部降ろしという言葉に200円の価値なんてないでしょ


これが国会議員のツイートすることかと思うと……











安倍おろしどころか選挙で自民圧勝だったんですがそれは




関連する記事

606

コメ

社民党、今度は福島みずほ副党首が地震発生後に「ハッピー!ハッピー!」とツイートして被災者ブチギレ

200

コメ

木村真市議「極右の森友潰したかっただけ(笑)」 社民党・福島議員「いやいや…そんな事言ったら」

280

コメ

【狂気】社民党・福島みずほ氏「ロードオブザリングみたいに戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」

171

コメ

福島みずほ‏「辺野古のゲート前で座り込みをしてたら強制排除された!」 ← ネット民によって大ウソが暴かれる


進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2017-12-08)
売り上げランキング: 24