2017.10.29 23:00

アップル「iPhoneX予約殺到しすぎでヤバイ!!これまでのどのiPhoneよりもぶっちぎりの人気!早く予約して!!」


引用画像

AppleいわくiPhone Xの需要は世界的に「ぶっちぎり」

Appleの新型iPhone「iPhone X」は、11万円超えの高額な端末であるにもかかわらず、ティム・クックCEOいわく「バリュープライス」とのこと。そんなiPhone Xの予約が2017年1

gigazine.net
全文を読む

記事によると

・Appleの新型iPhone「iPhone X」の予約が2017年10月27日についにスタートした。

・数年前からAppleは新型iPhoneの予約台数を公表しなくなっているので正確な販売台数は発売日以降にならなければわからないが、iPhone Xの需要は、「ぶっちぎり」であるとAppleが明かしている。

・Apple「我々はスマートフォンの未来であるiPhone Xの注文を受けられることに興奮しています。市場の最初の反応から、顧客の需要がぶっちぎりのものであることはよくわかりました。また、私たちはこの革新的な新製品をできるだけ早く、望む人々の手元に渡せるように努力しています。我々はオンラインでの予約を継続しており、iPhone Xは11月3日(金)の8時(現地時間)からAppleの小売店舗や世界中の通信キャリアから入手可能となります」

・iPhone Xの予約については一部の通信キャリアでは在庫があるそうだが、世界中のほぼすべてのApple Storeがストレージサイズ・カラーのあらゆる組合わせが出荷まで「5~6週間」というステータスになっている。



この話題への反応


お〜、元気あるね〜 こりゃ、iPhone7の製造ライン増やさなきゃねぇ これ見てandroidアンチのあの人何ていうんだろねぇ

やはり売れてるのか。売れてるとなると、アプリ開発者は上部の空間に対応したアプリ作らないとならないのかな。

(供給に対して)ぶっちぎりとかいうオチじゃないよね

アンドロイド派なんだか、少し興味が…

今回こそは物理的原因のリコールがなければいいけどね。予約台数が最大級なのと、もしリコールになったとき損害額が最大級になるのは紙一重

いやいや単に生産数が少ないだけでしょ 世界的に見ればアンドロイドの方がシェアは多いんだから

"ぶっちぎり"で期待外れな端末にならんことを祈るが…

フォルムも顔認証もサムスンGalaxyの後追いなのになあ

次のiPhoneは買おうかな・・・

なんか、こういわれるとすごいくすんで見える。










裕福層に人気なのかねぇ

とりあえず発売後の反応とアプリ対応の状況を見て判断って人も多そうだけど




METAL GEAR SURVIVE
METAL GEAR SURVIVE
posted with amazlet at 17.10.29
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 178