スーパーマリオオデッセイ any%RTA 1:41:40



先日発売されたスーパーマリオオデッセイのany%RTA動画です。
各国のチャートやアクション等々、まだまだ削り足りないですがひとまず更新したので。
いくつかの国で取得ムーン等を変更しています。
また、料理の国でチャートミス(あると思ってたけどなかった)がありロスしています。

測定開始は"はじめる"を押した瞬間、
測定終了は最終操作後の暗転時としています



過度なネタバレにならない程度にテク解説



2017y10m30d_085617428.jpg
2017y10m30d_085620027.jpg
2017y10m30d_085620729.jpg



スロット始める前にあらかじめ投げといて
始まったと同時に戻ってくればすぐにスロット1列が揃う



2017y10m30d_085813373.jpg
2017y10m30d_085814171.jpg
2017y10m30d_085814722.jpg
2017y10m30d_085815356.jpg


ここは壁キックうまく使えば2Dにならなくても超えられる

他にも目を見張るべきテクが盛りだくさん


反応


早すぎィ!



単にクリアするだけならこんな早く終わるのか



案の定ソニックで草



100分切りは余裕そうだね



こっちからイケるのか、ルート研究されてんなぁ



ボス倒さない方が速いのか



クッパのジャンプキャンセルできたのか



この時点で1時間58分外人ニキと15分くらい差があるな(確



左の柱いかないのか。都市の国以降詰められそう



RTA!?うせやろ!?



はえーよホセ



エンディングまでは速攻で終わらせれるからなwED後が本



釣りじゃないのか…



発売して2日やぞ…フラゲでもこんな早いもんなのか…?









操作テクより「そんなことできるんだ!」っていう知識量に震えた


これ100分切りそうだな



スーパーマリオ オデッセイ 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】スーパーマリオ オデッセイ 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】
Nintendo Switch

任天堂
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
Xenoblade2 (ゼノブレイド2) 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】Xenoblade2 (ゼノブレイド2) 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】
Nintendo Switch

任天堂 2017-12-01
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る