キャラビジュアル続々発表


関連する記事

63

コメ

TVアニメ『封神演義(仮)』2018年1月より放送開始!追加キャストとして古川慎さん、中村悠一さん、KENNさんが出演!








反応


黄飛虎がいますね。最高ですね。 これが最高のイケおじ黄飛虎です。 是非、封神演義見てください



ぎゃわぁぁぁぁぁぁあ???アニメ…本当にアニメやるんだね封神演義…感無量



子供の頃に放映して封神演義(やたら不評が多かったやつ)は見てなかったけど、今度のやつは見てみようとは思ってる。……そもそもなんであんなに不評だったのか……。



アニナナ封神演義Free!進撃…2018年のアニメが豊作すぎる…



封神演義、来年早々からアニメ放送するんか。………なんで今???



封神演義うんちゃらとか新封神演義とかになるのかな? OP神なのでカバーしていいですよ



封神演義を履修してない腐女子だけど、水色の天使の輪っかついてる子可愛いドツボ



以前、中村悠一さんが封神演義読んでるってツイートしてて、もしかしてって思ってたらやっぱり出るんだな



待って、これ封神演義放送したら封神演義クラスタ増えてイベントも増えるんやないの?! なにそれ嬉しい!!!



来年は花丸2期、封神演義の新作だけでも、うへへへへ♡って感じだったのにFree!3期も決まって何が何でも来年の夏まで生き延びようと思う。生きる希望を得た。



封神演義のアニメに関してですが、札束の用意と火炎瓶の準備と両方できています(過激派



アニメ封神演義、仙界大戦『中心』にやるだけだよね?まさか仙界大戦から始めたりしないよね? 頼む炮烙もたい盆(変換できない)もハンバーグも飛ばしたりしないでちゃんと全部やってくれ



まじで封神演義はどっからアニメにするの?



妲己でるんか









絵はあんま変わってないなー

主題歌は誰になるかが一番気になる



【PS4】.hack//G.U. Last Recode PREMIUM EDITION【早期購入特典】オリジナルPS4カスタムテーマが貰えるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカードセット 付【PS4】.hack//G.U. Last Recode PREMIUM EDITION【早期購入特典】オリジナルPS4カスタムテーマが貰えるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカードセット 付
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-11-01
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る