DNIdI9KVQAA4dfQ.jpg
DNIdJ4AU8AEob5P.jpg
DNIdLFEVQAAxttU.jpg



この記事への反応


どーやって 撮ったんやろ。「事故ってみました」自分から 事故ろうと思って行動取ったのか 気になるんだけどね。もし 本当だったら 相手の車の気持ち。どう 思うんだろう。

3シーズン用のジャケットを探してたんですがこれを見てからコミネにしようと決まりました?

初めまして。コミネ最強ですよね。自分は、カーブを曲がり損ねてハンドルを切ってしまい草むらに突っ込んで前転を数回しましたが、骨折等は無く、腹部に穴が開いて腹膜炎になりかけただけで済みました(^_^;)笑うとクソ痛かったw それからは横腹のプロテクターもするようになりましたね。













これ最強すぎるな。買ってみよう