関連する記事

170

コメ

【悲報】 元SMAP。稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが9月でジャニーズ退所を正式発表 3人がテレビからしばらく姿を消すことになる模様

98

コメ

ジャニーズを辞めた香取慎吾さん、ついにネット解禁!!!!!




引用画像

香取慎吾、『仮装大賞』司会は続投

ニュース| 元SMAPの香取慎吾が日本テレビ系人気番組『全日本仮装大賞』の司会を今後も続けることが30日、わかった。同日、

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

元SMAPの香取慎吾が日本テレビ系人気番組『全日本仮装大賞』の司会を今後も続けることが30日、わかった。同日、日本テレビへの取材で明らかになった。

・同局は「仮装大賞に関して、今年度の番組制作は決定しています。司会は、萩本欽一さん、香取慎吾さんです。その他詳細につきましては、今後の発表をお待ちください」とコメントしている。

・8月に放送された同局毎夏恒例『24時間テレビ』内では特別企画『仮装大賞 24時間テレビ特別版』を実施。その際は香取の出演はなかった。



この話題への反応



よかった〜嬉しい!楽しみです。

仮装大賞の司会、嬉しいです。

良かった!欽ちゃんが後継者は慎吾って言ってるんだもの。

やったあ‼️
なんか、勝った!って気分になるのは何故?(笑)


仮装大賞慎吾なのね!!良かった☺


欽ちゃんと慎吾くんのコンビがまた見れるんだ。楽しみです