関連する記事

845

コメ

元TBS記者・山口敬之氏に強姦されたという女性が顔出し会見 「私の知り得ない上のパワーで不起訴にされた」

215

コメ

元TBS記者に強姦されたと主張するジャーナリスト詩織さんの告発騒動、不起訴処分は覆らず 元TBS記者「名誉が傷つけられた。法的措置も検討している」

289

コメ

元TBS記者に強姦されたと訴えるジャーナリスト詩織さん、姓を公表して手記出版 お値段1500円





記事によると

・ジャーナリストの伊藤詩織さんから性的暴行を受けたとして告発された元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏が26日発売の「月刊Hanada」で反論を掲載することが分かった。

・「独占手記 私を訴えた伊藤詩織さんへ」と題し、20ページにわたって伊藤さんに語りかけるような文章でつづられているという。



Facebookでは、ストレスにより父が倒れたことを報告。
また、一方的な報道を続けるメディアにも怒りのコメント





この話題への反応


プロのハニトラ?

状況から山口の嘘が濃厚でしょう。 私は山口が嘘つきだと信じてやまない。 御尊父が倒れた原因は、誰のせいか自分の胸に手をあててごらん?

山口敬之、今まで雲隠れしてたのに選挙で大勝して当面自分は安泰だとわかってから急に尊大になって反撃しはじめるあたり、本当に安倍のコバンザメ連中は揃いも揃って醜悪すぎるわ。

今回の件を本当に真剣に考えてる人なら、まずは両者の言い分を公平に聞く(読む)べきだろう。 それを拒絶するような人は、なにか違う目的があるんだろうね。

果たして反論の余地があるのだろうか? 安倍さんのお友達だから許されたのでは❗️

泥酔させて、やったのは事実だろ。 法ではなく、道徳敵に問題なんだよ。

諸悪の根源は金平か。訴えた方がいい。

山口敬之の件で「冤罪」って言っている人を見かけるとゾッとする。おそらくそういう輩は山口と同じような事をしでかし、その後も罪の意識がない。

イソコはやり過ぎ。旦那や親兄弟の職業、子供の学校やら書かれても文句言えないってことだぞ。

山口敬之氏は、過去に、取材に応じない議員を何度も批判してたじゃないか。会見開きなよ。じゃないと、今後、政治家に相手にしてもらえないよ?










結局どちらが真実なのかはわからないんだけど

不起訴相当とされたのにここまで執拗に攻撃されるのは、やっぱり「アベと仲良し」だからなのかね