話題のツイートより

ネカフェで『PUBG』をチートプレイしていた中国人が殴られる

PC画面上では本来ありえない速度で動いているキャラクターが映っている











相手の場所がわかるチートも使っていた模様






youtube版



この記事への反応


これ耳くっそ痛いやつだwwww
そしてネカフェのオープン席で堂々とやるのがすげーw


ざまぁみやがれえ

チートは悪いけどかわいそうww

eスポーツ元年とか言うならチーターは見つけ次第殴って良し法を作るくらいの法整備は必要だよね

中国はめちゃレベル高いかチーターのどちらかって感じか

これはガチ
今はチェーン店多くなってマナーも外観も綺麗な店多くなったけど、一部のローカルな所とかは灰皿投げられる


中国もこういう自浄作用がもっと働けばチーター減るんだろうけどまぁ無理だろうな…。

オープン型のネカフェでチート使うってガイジだよな チート使ってる時点でガイジか

おじさんグッジョブ

てかヘッドセットしてないな…まぁチーターは銃声も足音も聞く必要ないのか…










チーターに正義の鉄槌おじさん

PUBGチート多すぎで悲しいわ




関連する記事

122

コメ

【酷すぎ】『PUBG』チーターのBANがついに32万人を超える!そこまでして勝ちたいのかよ

184

コメ

元プロゲーマー、PUBG実況配信中に一般ユーザーを勝手にチーター認定 → 信者が一斉に通報 「本当に不正してないなら通報されても困らないだろ」

87

コメ

【朗報】『PUBG』日本サーバー実装決定!アーリーアクセス版の最終パッチが今週中に配信へ

162

コメ

中国で『PUBG』など「バトル・ロワイアル」ゲームに規制の動き!「中国の伝統と文化、そして倫理観を侵害している」

109

コメ

【悲報】大人気バトロワFPS『PUBG』、中国当局に批判される「残酷すぎる」

113

コメ

「PUBG」Xbox One版、PC版のリリースが12月に決定! 二度と販売されない限定アイテムの販売も決定!