関連する記事

60

コメ

『東方憑依華』『東方天空璋』がSteamで発売決定!!東方シリーズのSteam配信くるうううう!?




引用画像

Steam版『東方天空璋』配信日決定! 日本時間で11月18日にリリース | インサイド

弾幕シューティング『東方』シリーズなどで知られているZUN氏は、自身のTwitterアカウントにて、Steam版『東方天空璋』の配信開始日を明らかとしました。

www.inside-games.jp
全文を読む

記事によると

・弾幕シューティング『東方』シリーズなどで知られているZUN氏は、自身のTwitterアカウントにて、Steam版『東方天空璋』の配信開始日を明らかとしました。

・このたび『東方天空璋』の配信開始日が発表され、11月18日(日本時間)に決定しました。待ち望んでいた方は、来週末を楽しみにお待ちください。







引用画像

Steam:東方天空璋 ~ Hidden Star in Four Seasons.

ストーリー幻想郷の異常気象は決して地球温暖化が原因では無いようとして正体の判らない異変。全ての季節に現れた不気味な機構。隠されていたのは天使か悪魔か、それとも……ゲームの進め方敵弾に当たらないように避けて、敵を撃破するゲームです。各ステージの最後にはボスが居ますので、それをやっつけるとステージクリアです。テクニックと精神力をかけた、ボスと自分とのタイマン勝負です。

store.steampowered.com
全文を読む


この話題への反応



ありがとうございます!

遂に東方も来るところまで来ましたね~。お疲れ様です、神主様。

DLCでサントラを…サントラもお願いします…

ありがとうございます! macに対応する予定はありますか?

長年の夢がやっと叶えたか 我々が贖罪するときが遂に来た

おめでとうございます!東方の世界に広まる日も近いですね!

いつの日か紅魔郷リメイクとかあったら嬉しく思います

我々二次創作者も気合いが入るものです

この勢いでPS4にも... 無理かなぁ、東方のスタンス的に...(神主本人も言ってたし

これからはコミケ遠くても作品買えることを期待出来るのでしょうかね・・・











ついに東方がSteam配信される日が

過去作にも期待したいけど、バグ直す気なさそうだしこないかな・・・