引用画像

トランプ大統領、迎賓館でコイに餌やり - ライブドアニュース

【AFP=時事】(写真追加)来日中のドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は6日、東京・元赤坂の迎賓館で儀仗(ぎじょう)隊の栄誉礼を受け、安倍晋三(Shinzo Abe)首相と共に池のコイに餌をやった。安倍首相

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・来日中のドナルド・トランプ米大統領は、東京・元赤坂の迎賓館で儀仗隊の栄誉礼を受け、安倍晋三首相と共に池のコイに餌をやった。


この餌やり写真だけが切り取られ叩かれる









でも映像を見てみると・・・


aaa.jpg



安倍首相のやり方を見て、真似しただけだった



この話題への反応


餌やりの時間が1分しかなかった、という情報もあるようですが。

めんどくさかっただけだろこれ

侘び寂びの世界を知らない人が餌を撒くとこうなる。

こういう、切り取った報道はもういい加減にやめてほしい

動画で確認したら、最後の瞬間だけ切り取った写真。印象操作?

さっき、ニュースで初めて見たけどニュースもエグイですね、トランプだけが箱を逆さにしてえさをあげてるように報道するんですもの。

コイに餌をあげるだけでニュースになる男

動画で見ると微笑ましいですね

一部分だけ見せた側もそうだけど
事実確認しないで叩くのもひどい


てかそもそも
あれはあれでトランプらしくて好感度は上がる











この映像見て今度は安倍首相叩く人が出てきそう




真・三國無双8 (初回特典(趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
コーエーテクモゲームス (2018-02-08)
売り上げランキング: 22