関連する記事

1615

コメ

【頭おかしい】セブン店員「弁当あっためますか?」 客「うん」 店員ブチ切れ ← ?なんでだよ??????






店の質が低かったことが判明する



引用画像

セブン-イレブン店員、ブチギレで客と口論する動画が流出して大炎上! | 探偵Watch(探偵ウォッチ)

セブン-イレブンの店員による客とのトラブルを撮影した動画がTwitterに流出して、騒動に発展した。客が「うん」と返答したことが、気に入らなかったようだ。

tanteiwatch.com
全文を読む


記事によると

撮影者のツイートによると、翌週にレジで文句を言ったら、店員が警察を呼び、その行動に対してオーナーから注意を受けたそうだ。

また、店のゴミ箱にゴミがあふれていても、店員は制服姿でその前に座って喫煙しているという。
「あの動画あげたのは半年たっても全くオーナー含め反省が無いから。こっちはなにも悪くないのに二週連続してコイツに警察呼ばれて迷惑十分かかってるんすわ」、「オーナーにはこの件を上に報告するように言ったけど、それもやってない」という。

当該の店舗への取材を試みたが、呼び出し音が鳴るばかりで店の関係者が電話に出ることはなかった。別の時間帯にも改めて連絡したが、やはり結果は同じだった。株式会社セブン&アイ・ホールディングスによると、本件については把握しているという。ツイート内容及び動画を、担当部署で確認済みであるそうだ。現在、社内で調査と対応が進められているとのことだった。
全文を読む









反応


こんなんでキレるとか接客業向いてないだろ 別の仕事探せ



ここのグループは揉み消し上手だから大事にはならんぞ



場合によっては契約解除かな。繁盛店ならやりたいオーナーはいくらでもいるからな。



アグネスチャンみてえな喋りしてんなこの店員



これみた時に思たけど
女客と撮影者がいて

撮影者と店員が以前からトラブルがあって今回の騒動になったと考える人もいるけど
それ以外に女客とも揉めてるから動画になってるわけだよな

店員側に問題があるんじゃないのかね




>また、店のゴミ箱にゴミがあふれていても、店員は制服姿でその前に座って喫煙しているという。

これ見ると、店員にも問題がありそうだな




他に幾らでも店あるんだから使わなきゃよくねって思うが
余程対応に問題があったらそらクレームは入れるかもしれんけど
それだって店頭でどうこうしてまではしねえよキ〇ガイじゃん




地方に行くといるよね。めっちゃ偉そうなオーナー。
デザートかってスプーン入れてくれないこと指摘したら、
ハア?ほしけりゃ言えよって言われたわ。











ダメな従業員がのさばってるところは上もクソな法則

やっぱり店全体でクソだったね




モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る