WSJ記者のツイートより














この話題への反応


個人的にバンナムに望むスイッチタイトルはエーアイスパロボくらいだが

スイッチ専用で世界で売れるタイトルなんか3本もあったっけ…?

テイルズもあるのですかね。

ついに、新しい動きがありそう。 テイルズだけじゃなくて、ガンダム ゲームやスパロボも期待していいのだろうか。 バンナムさん…お願いだ…テイルズだけじゃなく、スイッチでガンダムゲームやスパロボもお願いします!

バンナムが、スイッチにガンダムやスパロボを投入することを決めたとしても発売は来季。 「俺みたいな奴は本体を3月に買わなくてもよかったのではないか」と数ヶ月悩んでいたけど、その答えが出る日も近いかもしれない。 というか、この状況って答えが出てるか…。










テイルズは最初のラインナップにも載ってたしあるだろうね

オリジナルタイトルはどんなの出すのか気になる



【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 1