引用画像

給与、年金の所得税控除縮小を検討 - 共同通信 47NEWS

政府、与党が、高所得の会社員や年金受給者を対象に所得税増税を検討していることが分かった。

this.kiji.is
全文を読む

記事によると

・政府、与党が、高所得の会社員や年金受給者を対象に所得税増税を検討していることが分かった。



この話題への反応



(´-`).。oO( なぜ高給取りと年金生活者を同列に扱っているのだろうか?

バブルを超えた好景気なのに税金が足りないんですねぇ。

労働者の所得税を減らすことが一番可処分所得が増える事なのにな。 新興宗教とかもっと取るべきところから取れるやろう。

ほほう、投票率が高い高齢層に対しての増税検討とな。若い人が選挙に行けば若者が有利になる、と言ってた皆さん、どう思いますかね?

高所得者ってどっから取ろうとしてるのかな?二千万とかそこらのサラリーマンとか医者とか富裕層なんかでないで。他が貧しいだけ。あのくらいのレベルの生活は富裕層なんかでない。もっと億ションの人から徴収すべきだ。

ケツの毛までむしり取る気だな

何で「法人税」じゃないのかな

えー!選挙の時に言えよー。終わったらやりたい放題じゃねーか(笑)これ以上天引きされると働く意欲が無くなる?










後出しやめろって!

高所得者の線引きが気になる所









STEINS;GATE ELITE
STEINS;GATE ELITE
posted with amazlet at 17.11.07
5pb. (2018-03-15)
売り上げランキング: 262