地下アイドルさんの本気がやばい





記事によると

  • 最強の地下アイドル・仮面女子の神谷えりな(26)が公式ユーチューブチャンネルを開設した。

     6日正午現在で総再生回数290万を突破し、“ユーチューバー”草ナギ剛(43)に次ぐ登録者増加数2位を記録した。

     同チャンネルでは、神谷が「アキラ100%をやってみた」「空気イスしたまま酸っぱい果物をレビューする」などの企画にチャレンジしている。
全文を読む


■【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた



2017y11m08d_082249333.jpg



■おっ●いで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!


2017y11m08d_083334107.jpg



■デカすぎ!メガサイズのコーラ風呂に女子が全身メントスで入ってみた!




■タレント生命の危機!私の月収教えます…



反応


ヒカル「ええなあ」



ゴットタンあたり呼ばれるといいね



これ笑ったわ



下品すぎんだろ・・・ 動画観たら・・・
ま、高評価は押しておいたけども




この子のおっぱいには抗えんわ。
抱いてみたいと思わせる柔らかそうなおっぱい。




枝野のお気に入りの子?



こいつがすごいのか草薙がしょぼいのかのどっちかだな



エロ釣りでどこまでやれるかね



エロとか下品なネタで釣ってる感じだがどんどん過激な事をやらざるを得なくなるのでは



エロかったから見たわ



神谷がアキラの真似をする=神谷明





けしからん記事

142

コメ

【ありがとうハロウィン】外国人レイヤーのけしからんアルトリアコスが素射すぎると話題に

242

コメ

【期待の新人】けしからんおっぱいのJC声優が見つかるwwwww

128

コメ

【けしからん】FGOの「トリック・オア・トリートメント」を再現するおっぱいさん現る いたずらされてぇなぁ…

497

コメ

「漫画家・藤島康介先生、15年連れ添った婚約者をポイ捨て逃亡して法廷闘争中!」 テイルズオブマタニティは最悪なバッドエンドを引き起こしていた…





まだ片桐えりりかとかいた頃のユーザー生放送みたいな内容で草ww



神谷えりな from 仮面女子 ファースト写真集『神乳』神谷えりな from 仮面女子 ファースト写真集『神乳』
西田 幸樹

小学館 2017-11-15
売り上げランキング : 1160

Amazonで詳しく見る

妹さえいればいい。 可児那由多 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア妹さえいればいい。 可児那由多 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2018-04-30
売り上げランキング : 1148

Amazonで詳しく見る

アイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 パフュームトリッパーVer. 1/7 完成品フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 パフュームトリッパーVer. 1/7 完成品フィギュア


アルター
売り上げランキング : 23535

Amazonで詳しく見る