おまえらもうちょっと疑えよ・・・


2017y11m08d_112235850.jpg
2017y11m08d_112228769.jpg
2017y11m08d_112249695.jpg



格安で衣装制作を承るとあって話題に
















ある指摘で流れが変わる




DOEvQKxU8AIi5Gq.jpg



実は悪いほうで有名な人だった










※ID/名前をコロコロ変えてる人なのでその時点で要注意


















今話題のシチさんことおくうさん@7777_shichi
昔からヤベー奴ってことで有名で、まともな人はもう彼女の周りからいなくなってしまったからか、法律違反しかけててもまともな人が周りにいないから注意されずに大事になってるやん
自業自得だからそのままネットやめたほうがいいよ











過去に嘘ついて取引してたことも判明


昔から香ばしさでは頭一つ抜けていた










}













「おくう」って・・・・コスプレイヤーが多いガンスト界隈では超有名じゃん
有名すぎてbotで警告されるほど










>私すごくお金ないので、企業と同じく先払いでお願いしております


↑この時点で君たち気づくべきだよ…



<その後こうなりました>



DOKVrCUUQAAisOi.jpg



モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2018-07-31
売り上げランキング : 10269

Amazonで詳しく見る