記事によると

お客様各位

大阪王将「羽根つき餃子」CМについて

現在、イートアンド株式会社の運営する「大阪王将」の冷凍餃子商品のTVCMについて、表現が下品であるなどの苦情、ご意見が当社に対し、多数寄せられております。

当社「餃子の王将」とイートアンド社(大阪王将)との誤認をされましたお客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

しかしながら、当社「餃子の王将」は、「大阪王将」とは資本関係も業務提携関係にもない、全く無関係の類似会社です。

したがって、「大阪王将」のCMに関して、当社「餃子の王将」は、全くの無関係です

加えて、当社「餃子の王将」は、「羽根つき餃子」を含め、「冷凍餃子」の販売は一切行っておりません。
当社「餃子の王将」の餃子は、店舗でのみ購入いただけます。
お客様におかれましては、くれぐれも同社との混同をされませんよう改めてご報告、お願いさせて頂きます。

餃子の王将一同これからもお客様に褒められる店づくりを目指し邁進してまいります。

株式会社王将フードサービス
餃子の王将
全文を読む



反応


餃子の王将と大阪王将との血で血を洗う抗争



兄弟関係とかでもないの?餃子の味も似てるし



餃子なら王将
他も含めて総合的には大阪王将




見たことないけど嘉門達夫の勝手にシンドバッドみたいな感じなのかな?



え、違うの?
マジで初めて知った




普通に飯食いに行くとしたら大阪王将のがいいかと思う

餃子は知らんわ
見た目からして王将の餃子は好みからかけ離れてるのがわかってるから




まあ、店を間違えて抗議するようなヤツは、どっちの店も
行ったこと無いんだろうな。




このCM初めて見た(聞いた)ときナプキンのCMかと思ったわ



餃子の王将が気の毒
とばっちりにも程がある




ややこしいねん
どっちがパクったんや




別なの?同じ会社だと思ってた。



最近、餃子の王将と鹿児島王将が別会社ということを知った



内容より
あの声が不快
しかも歌ってるよね?
絶対に買わないぞと思わせるくらい不快













キレどころが「餃子を冷凍販売するのは邪道!うちでは店頭販売のみ」
ってところがさすが王将って感じ




Xenoblade2 (ゼノブレイド2) 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】Xenoblade2 (ゼノブレイド2) 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】
Nintendo Switch

任天堂 2017-12-01
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る