なにこれ・・・



引用画像

スマートフォンに「トイレに座った男性」が表示?勘違いした理由 - ライブドアニュース

スマートフォンに「トイレに座った男性」が表示されていると話題になった。実は「摂氏マイナス4度」の表示なのだが、華氏文化の人にはピンとこない。米国では華氏がよく用いられ、摂氏に不慣れな人は余計に混乱しやすいようだ

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・スマートフォンの一番上のバーには、アンテナ、Wifi、バッテリー残量など、さまざまな情報アイコンが表示されます。

・「なぜ自分のスマホには『トイレに座った男』がずっといるんだろう」と、しばらく悩んだという海外の人物がいました。


bbab5_213_3ac38387e14d1567a1dc28b02d78b823.jpg



海外の反応

●彼にトイレットペーパーを早く持っていってあげろ。そこはかなり寒い!

●マイナス4度。

●それがマイナス4度だと理解するまで時間がかかった。




この記事への反応


なんかわかる( ̄▽ ̄;)

なぜそう思うんだ…???

4° ←トイレに座った男性。絵文字に慣れすぎ。

これはおもしろい…。







引用画像

iPhoneで新しく追加された絵文字がウザすぎるwwwwwwwww:はちま起稿

iPhoneで新しく追加された絵文字がウザすぎるwwwwwwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む





これはもうそれにしか見えないわww