引用画像

宮迫博之と朴路美が2人1役!『マジンガーZ』声優が新たに発表

 永井豪作の「マジンガーZ」を新たにアニメーション映画化する『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』に、ゲスト声優として雨上がり決死隊・宮迫博之とおかずクラブのオカリナ、ゆいPが参加していることが発表された。声優経験は豊富な宮迫だが…

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・永井豪作の「マジンガーZ」を新たにアニメーション映画化する『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』に、ゲスト声優として雨上がり決死隊・宮迫博之とおかずクラブのオカリナ、ゆいPが参加していることが発表された。

・声優経験は豊富な宮迫だが、本作では人気声優・朴路美と2人で1役に挑んでおり、「(誰かと)一緒に声を合わせる、という作業が初めてで、非常に楽しくもあり、難しくもありました」と明かしている。

“あしゅら男爵”の男性側を宮迫、女性側を朴が演じる。宮迫というと、『アベンジャーズ』や『Mr.インクレディブル』『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』など多数の作品で声優を経験。

・一方、おかずクラブの2人は、本作に出てくる新キャラクターで、4人組の戦う統合軍所属アイドル・マジンガールズの声優を務めた。



この話題への反応



宮迫さんは演技上手だからまだいいんだけど、大御所や人気声優でもオーディションを受ける声優業界で、話題作りの為にそのチャンスまで潰してタレント枠入れるなよとか良く思う。

まさかのオフホワイトwwwwwま、宮迫はべリアルの時に普通に上手かったから心配は全然してないけどな。下手クソなエグザイルやらAKB系列とか連れて来られるよりよっぽどマシ

宮迫の声の演技に関しては不満はないな

これでは不倫男爵じゃないか!

ゲスト声優にメインキャラやらすのはやめろっt…え?宮迫?ええやん(ご満悦)

宮迫は百歩譲って妥協するが、おかずクラブはやめろ

芸人枠かあ……と思ったら宮迫やん!
演技面では 安心だけどスパロボ参加できるか不安














アベンジャーズのホークアイ、ウルトラマンでベリアルの声優やってるから宮迫は安心







2017y11m10d_163019002.jpg


マジンガールズ


2016030400053_1.jpg


おかずクラブ



・・・なんで?