いよいよ明日11月11日(土)夜7時58分からBS11にて『ラブライブ!The School Idol Movie』がOA!
この特番の為に『ラブライブ!サンシャイン!!』高海千歌役:伊波杏樹さんよりコメントを頂きました!
是非お見逃しなく!


μ'sの映画にAqoursが参戦するという事で
μ's原理主義者らがブチ切れ



反応


劇場版に無関係な奴のコメントなんていらんよ(°言°怒)
劇場版を作り上げてくれたスタッフさんや声優さんにコメント貰うべき!
別物関係者で劇場版無関係者出されても虫唾が走ります。
残念です。ガッカリです。




なんでそいつなの?普通μ'sだろ?馬鹿すぎる



あんちゃんが一番ラブライブ好きだからね。嬉しい



なんでお前なの?とか言ってる奴。杏ちゃんとかの気持ち考えろや。ラブライバーとして、最低だな。あと、絶対見ます!



なんでそうなったん?



普通に考えてμ'sの誰かとか京極監督じゃね?謎しかないんだが



心無いコメントが多くて残念ですが、楽しみにしてます!



やっぱ運営はやることが一味ちげーわ
自ら対立煽りとは




なんで出演してないやつがコメントするんだ…?頭大丈夫か?



対立煽りじゃなくても笑うわこんなん
解禁したんやし普通にμ'sの誰かにコメントもらいーな




みもうちつんにコメントもらえや、それ聞いてどうすんねん



サンシャインでもいいんだけど
やっぱりμ'sのメンバーからのコメントがほしかったな…




せめて両方のメンバーから聞くならよかったのになぜaqoursだけ



なんの意味があるんだこれ…







関連する記事

155

コメ

『ラブライブ!スクフェスAC』にAqours電撃参戦! → μ's原理主義者ブチギレで大荒れ「アケフェスはμ's最後の舞台だと思ったのに」








スンニ派が作った映画にシーア派に実況コメントさせてるようなもんだぞ・・・



ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)
ラブライブ!

バンダイビジュアル 2017-12-22
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定】 『ラブライブ! サンシャイン!!』TVアニメ2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (オリジナル特典:デカジャケット付)【Amazon.co.jp限定】 『ラブライブ! サンシャイン!!』TVアニメ2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (オリジナル特典:デカジャケット付)
Aqours

ランティス 2017-10-25
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル Aqours official illustration bookラブライブ!スクールアイドルフェスティバル Aqours official illustration book
電撃G’sマガジン編集部

KADOKAWA 2017-10-30
売り上げランキング : 765

Amazonで詳しく見る