記事によると

・神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件

・死体遺棄容疑で逮捕された白石隆浩容疑者(27)の風俗スカウト時代を知る関係者が日刊スポーツの取材に答えた

・白石容疑者は新宿アルタ前や区役所通りでよく立っていた歌舞伎町のスカウトだった

・また事件前から白石容疑者は「極悪スカウト」「危険スカウト」などとネット上で指摘されていた

・今年2月、売春させると知りながら風俗店に女性を紹介したとして、職業安定法違反容疑で逮捕され、5月に有罪判決を受けた

・関係者は「白石のいたグループは投資詐欺や振り込め詐欺、死体処理、強制労働、台湾や中国への人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた」と証言した



この記事への反応


1ヶ月に4人ペースとあまりにも手馴れている。殺し部屋を用意するという発想といいその前にもかなり人数を手にかけていたのでは?と考えるのは当たり前。

掘ればグループが出てくる感じか

単独犯だとは考えられないのだが。

暴力団と共謀して臓器売買?麻酔もせずに若者を殺して新鮮な臓器を取り出しクーラーBOXに入れて暴力団に渡して海外へ。だから頭部だけ自宅か?

背後に「犯罪組織」が有ると噂が。。

中国や台湾への人身売買、振り込め詐欺や死体処理も請け負ってたとか!完全にチャイナ系絡んだ組織じゃないか!この事件を発端に警視庁は闇暴いてくれよ!被害者相当居るのでは?

やはりスカウトは違法にしろ。都は何やってんだ?

日本で人身売買とかあるんだね。

疑問点が多すぎるこの事件。全容を解明してほしい。

この証言が事実なら、
複数の男がクーラーボックスを運び入れていたとか、
平日や休日の早朝に、若い女性やスーツ姿の男が出入りしていた目撃証言は本当かもね。犯行動機も曖昧だし、短期間に1人で9人は無理があるように思う。











犯罪組織による臓器目当ての殺人だった?

調べていくうちにまだまだヤバイ話が出てきそうだ・・・




関連する記事

218

コメ

【座間死体遺棄事件】白石容疑者「3~4人目以降は殺すことに慣れて、どんな人か覚えていない」

346

コメ

【座間死体遺棄事件】現場となったアパートの他の入居者、退去したがっているかと思いきやまさかのwwww

269

コメ

【座間死体遺棄事件】容疑者の男「自殺願望者、本当に死にたいと言っている人はいなかった、殺人です」

553

コメ

【は?】自民・山本一太議員「座間市の9人死体遺棄事件、犯人は猟奇的なアニメに影響を受けたように感じる。こういう人達は監視しなければいけない」

135

コメ

「座間市バラバラ殺人事件」マジで2ch見て死体処理方法を覚えた模様 新供述で明らかに

611

コメ

【座間死体遺棄事件】風俗にスカウトされた女性「白石容疑者は『ひぐらしのなく頃に』や『スクールデイズ』のアニメを見ていた」

433

コメ

政府、ツイッターの規制を検討 座間死体遺棄事件を受けて動き出す

427

コメ

【酷い】座間事件被害者遺族、自宅前に張り紙「実名報道、顔写真公開やめて」 → マスコミ「○○さん宅にこんな張り紙が!」「被害者全員の実名と顔写真がこれです。生い立ちも紹介します;;」


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 通常版
アクアプラス (2018-04-26)
売り上げランキング: 836