開催中のダブルXPイベントが間違ってトリプルXPに



引用画像

CoD:WWII: 開催中のダブルXPイベントが間違ってトリプルXPに、プレステージのチャンス

初のダブルXPイベントが開催中とお伝えした『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、実はトリプルXPイベントであることが判明しました。 誤って3倍XP発動、そのまま続行へ You’re r...

fpsjp.net
全文を読む

記事によると

・初のダブルXPイベントが開催中の『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』が、実はトリプルXPイベントであることが判明しました。

誤って3倍のXPイベントを発動させてしまったとのこと。コンドリー氏は現地時間の来週月曜の午前中まではこの状態のまま開催すると明らかにし、賞賛の声が。

・予定されているイベントの終了時間が日本時間の11月14日午前3時(現地時間の午前10時)となっているので、その時間まではこのままプレイ可能となる見込みです。

・対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。



この記事への反応


ww2経験値3倍なん!? やりたいのにps4すら起動させてないこの4日間

表記は2倍だけど3倍XP貰えるのね

ww2運営の間違いでxp3倍とかww

ww2の経験値イベント2倍じゃなくて3倍になっていたとかわろた

ww2経験値2倍じゃなくて3倍だったのかw嬉しい不具合w

















経験値3倍とかやべえ
今のうちにプレステージ回すしかねええええ







【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 7