2017.11.12 20:30

【悲報】ロンブー田村淳さん、センター過去問でヤバイ点数をとってしまう


前回記事

215

コメ

ロンブー田村淳さんの緊急重大発表がすげえええええええええええええええええどうでもよかった!!








記事によると

・来春の青山学院大学合格を目指しているロンドンブーツ1号2号・田村淳が、以前に大惨敗を喫したセンター試験の過去問に再度挑んだ

・以前、田村が2017年の過去問を解いた際、英語の点数は24点だった

・岐阜県関市の東進ゼミナール関校で行われた受験合宿で基礎から英語を徹底的に学んだ後、2016年のセンター試験過去問に挑戦

結果は前回よりもさらに点数を落とし、英語の点数は18点だった。点数を偏差値にすると26.5

・合格ラインの偏差値は低くても60以上必要となる

・田村は「ゲロ吐きそうだよ。なんで下がってるんだよ、マジで。こんだけ勉強したのに」とショックを受けていた




引用画像

【英語漬け勉強合宿!結果はいかに】偏差値32の田村淳が100日で青学一直線 #4 | AbemaTV(アベマTV)

青学合格を目指し、多忙なスケジュールの中、勉強に取り組む田村淳。さらなる学力向上に向けて、泊まり込みの勉強合宿に向かった。果たしてそこに待ち受けていたものとは...!? ▶︎今週のアツガク見どころ …

abema.tv
全文を読む







この記事への反応


青学って?さえだせば合格できる学部あるよね?

さすがに、1浪前提の長期企画だと思いたい(・ω・)

いくらなんでも、無謀すぎる。無謀すぎて、そこまで面白くない。


目標や夢のために努力してる学生に失礼だわ。吐き気がするわ。

受かっても落ちても、その瞬間テレビ画面に感動の押し付け甚だしいBGMが流れ、過去の頑張ってる姿が嫌らしさ満載のスローで流れ、、、とかってのは想像できる。

ちょっと甘組みすぎてない?
片手間で出来るほど大学受験って簡単じゃないよ。


もし青学受かったとしても何か裏があるだろと思ってしまう。

偏差値26で入れる大学はありませんよ。センターからでなく、中学一年生の英語からやり直さないと無理。文法の基本の基本がわかっていないと。それこそI have a pen.から、構文を確認していかないとダメです。

五択のテストで24点取る方が難しい

頭の回転が早かったり、口が達者だったりするのと、学力が高いのは別です。

いたずらに青学のオッズが上がったら受験生可哀想だな…










18点って適当にマークしても取れそうな点数だな・・・