2017.11.12 21:00

アニメ映画『この世界の片隅に』ロング版の制作が正式決定きたあああああああ!!


引用画像

「この世界の片隅に」ロング版制作へ 追加エピソードも:朝日新聞デジタル

 戦時下の広島・呉を舞台にしたアニメーション映画「この世界の片隅に」(片渕須直監督)のプロデューサー、真木太郎さんが12日、同映画のロングバージョンを制作することを明らかにした。詳細は明らかにしていな…

www.asahi.com
全文を読む

記事によると

・戦時下の広島・呉を舞台にしたアニメーション映画「この世界の片隅に」のプロデューサー、真木太郎さんが、同映画のロングバージョンを制作することを明らかにした

・東京都新宿区の「テアトル新宿」で行われた公開1周年記念の舞台挨拶で真木さんが「時期は確定していないが、ロングバージョンを皆さんにお見せすることになりました」と明らかにすると、会場からは拍手が湧いた。

・発売中のブルーレイなどに収録されている本編は129分。ロングバージョンの作画や声の録音などは、今後行うという。公開時期などは現段階では未定。・



この話題への反応


予算不足で未制作だった部分が作成されるか、良かったね。

えっ、じゃあリンさんとのエピソードとかも入れる?

劇場で3回見てしまったが、ロングバージョンが見たくてたまらん。

わお!嬉しい! ホントにいい映画だったから楽しみー!

ええ話や〜。 クラウドファンディングの成功例として、この先も突き進んでほしい。

うわーディスク買えてなかったからこっち買おう 劇場も行こう

今のバージョンでも十分長いのに、これ以上長くしてどうするんだ




関連する記事

63

コメ

映画『この世界の片隅に』長尺版が製作開始!片渕監督「長い時間をいただいてじっくりと作り上げたい」







ついに正式決定か!

公開はいつになるんだろうなぁ



この世界の片隅に [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-09-15)
売り上げランキング: 240