とんでもない身体能力を持つ人現る






123.jpg



反応


車の影に踏み切り台とかないとこの跳躍力は物理法則反してるレベル



もはやNINJA並



これ一回目のジャンプは踏み台使ってる感じね。まぁそれにしても、その跳躍に対応できてる二人の運動神経がすごいけどw



あれ?日本人より忍者してる・・・



こんなんヤバすぎやろ…



瞬間、心、重ねて



エヴァで見た気がする



エヴァンゲリオンの9話思い出す



意外と最後の二回捻りだけコンクリじゃ無理だなぁ、アキレス腱やられるわ(笑)流石黒人だと思う



こういう人たち、絶対、体育の時間に気付かずに世界新とか出してるから!



エヴァ初号機と2号機かとおもった



エアマスターかな?









最初の着地時にかかる衝撃凄まじいだろ


同じ人類とは思えねー



【PS4】巨影都市
【PS4】巨影都市
posted with amazlet at 17.11.14
バンダイナムコエンターテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 165