前回記事

328

コメ

東芝、テレビ事業売却へ!REGZA逝ったあああああああああ

149

コメ

【速報】東芝、『サザエさん』スポンサー降板へ!

374

コメ

東芝、28年ぶり最高益に →売却予定の半導体が9割弱稼ぐwwwwwwwwwwwww







記事によると

・東芝は14日、テレビ事業の連結子会社、東芝映像ソリューションの株式のうち95%を中国ハイセンスに売却する

・売却額は約129億円

・売却以降も「レグザ」ブランドは維持する



この記事への反応


あーあ。これでREGZAブルーレイも本格的に死んだか。

東芝TV事業売却したのか勿体ないなあ、REGZAのZシリーズは紛れも無い名作だったよ?

東芝のテレビ事業129億円って…もはやその程度の価値しかないのか……

REGZAの終わりの始まりか。

東芝系の経営陣はすべからくカスなんで...( 'ω')

東芝が本気でフェードアウトしそうなんだが、これから何をして稼ぐつもりなんだろう。

・サンヨー → 海尔集团
・シャープ → 鴻海
・NEC(PC部門) → NEC Lenovo
・東芝(白物家電) → 美的集団
・東芝(TV) → 海信集团

これから日本のものづくりはどうあるべきか考えるわ。


REGZA気に入ってるんだけど…
日本製のテレビは、今後どうなるんだ?


東芝もう何でもアリだなww
数年前からDynabook使ってるけど今恥ずかしすぎるわ
次はVAIO買おうっと


結局日本に残る産業は何だろうね。オタク産業と観光くらいか?












ゲーム用テレビとしてREGZAはいいものだった・・・
日本製テレビはパナかソニーしか選択肢ない







【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 7