シェア
158コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: 絶体絶命都市4 ライター:

16 はちま名無しさん

>>1
シドニーちゃん、 ゲンティアナちゃん、 ルナフレーナちゃん魅力的な女性キャラクターがたくさん出ているにもかかわらず登場シーンやセリフがほとんどなく パーティーは ホスト、メガネ、 ヒステリックゴリラ、 カマホモの 男四人。 ヒスゴリラはホストの気持ちを分からずいつもヒステリックで八つ当たり 眼鏡は勝手に失明カマホモはいてもいなくても一緒 序盤は それでもまだ楽しめたが中盤以降 フィールドは激セマ ストーリーも途中でヒロインが死んでいることが分かってしまいやる気もなくなる。ホストがおっさんになり やっぱお前らのこと好きだわとかわけのわからない告白を始め そして死期が迫ると死にたくねーわと嘆き やっぱつれえわと言う この作品をプレイしたユーザーが口を揃えて言いたいようなことを言い出し ヒスゴリラはここに来て主人公の気持ちをわかったかのような言えたじゃねえかと言う 慰めにも何にもならない言葉を言い出すゲーム こんなゲームが面白いとか素晴らしいとか言ってるやつは 明らかにスクエニの株主か社員か何かだろ

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事