これは良い



引用画像

「恋は雨上がりのように」が実写映画化 大泉洋&小松菜奈がW主演 - ライブドアニュース

漫画「恋は雨上がりのように」が実写映画化されることが分かった。小松菜奈と大泉洋のダブル主演で、28歳差の恋を描く。監督は「小松さんに翻弄される大泉さんを楽しんでください」とコメントした

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・女優の小松菜奈(21)、俳優の大泉洋(44)が、映画「恋は雨上がりのように」(来年5月公開、永井聡監督)にダブル主演することが14日、分かった。

・「週刊ビッグコミックスピリッツ」に連載中の眉月じゅん氏の同名漫画が原作。累計発行部数175万部超(10月現在)の人気作で、28歳差の恋を描く。

・小松が演じるのは、けがで陸上の夢を絶たれた17歳の女子高生・あきら。偶然入ったファミレスの店長・近藤(大泉)の優しさに触れ、片思いしてしまう。真っすぐな思いを伝えるが、バツイチ子持ち、さえない45歳の近藤は戸惑うばかり…。それでも2人は、不器用ながらも、少しずつひかれ合っていく。



この記事への反応


大好きな漫画の実写で洋ちゃんが主演だなんて嬉しすぎる…

萌える

アニメの次は実写か…スピリッツからとか100万円の女たち以来か? とりあえず、マンガ読んでる限り大泉洋ではない…

ダメだ・・・絶対台詞のどこかしらに「ぼかぁねえ」とか「いいのかい?」とか探してしまいそう・・・






46_17.png
e397f_60_80fee8e051a811777c6738d7110fd28f.jpg







いまの所いい配役だけど喜屋武とかどうなるのかなぁ






ヒロインの親友・喜屋武

57_04.png