引用画像

山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と1泊2日の大阪出張

山尾志桜里衆院議員(43)、倉持麟太郎弁護士(34)の2人が1泊2日で大阪出張していたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。11月12日、2人は、彼らの後見役を自任する漫画家・小林よしのり氏…

bunshun.jp
全文を読む

記事によると

・山尾志桜里衆院議員(43)、倉持麟太郎弁護士(34)の2人が1泊2日で大阪出張していたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

・11月12日、2人は、彼らの後見役を自任する漫画家・小林よしのり氏が主催する言論イベント「関西ゴー宣道場」に参加。イベントでは、倉持氏が「日本で最も有名な弁護士です」と紹介され山尾氏が爆笑するなど、終始、和気藹々とした雰囲気だった。

・大阪でのイベントが終了後の午後6時頃、2人は別々に会場を離れた。「週刊文春」取材班は、翌朝の新大阪駅で時間差で帰京する2人の姿を確認している。

・山尾氏の事務所は、大阪出張について次のように回答。「ゴー宣道場に参加したことは事実ですが、終了後、倉持弁護士含め道場師範の方々とは全く別行動を取っており、倉持弁護士と一緒に宿泊したという事実は一切ございません」






内容がしょぼすぎて小林よしのりが勝利宣言





引用画像

週刊文春の敗北宣言だった!

週刊文春の記事を見たが、全マスコミ関係者に言っておく。小林よしのりVS週刊文春の戦争は、わしの完全勝利である!週刊文春の赤石晋一郎は、わしに「この事態を収束させる方法を話し合いたい」と言った。そこで土曜日に会って、直接会談したのだ。 赤石はわしに、山尾・倉持に

blogos.com
全文を読む

週刊文春の記事を見たが、全マスコミ関係者に言っておく。

小林よしのりVS週刊文春の戦争は、わしの完全勝利である!

週刊文春の赤石晋一郎は、わしに「この事態を収束させる方法を話し合いたい」と言った。
そこで土曜日に会って、直接会談したのだ。

赤石はわしに、山尾・倉持に男女関係があることを証明する「切り札がある」と言った。
「決定的証拠を実は持っているが、山尾が謝罪しなければ、それを出さざるを得ない」と脅しをかけてきた。
わしを騙して、わしに山尾を説得させ、「自白」「謝罪」させようとしたのだ。
だがわしは、それを蹴った。
切り札があるなら、わしにすがるはずがないからだ!

果たして「切り札」などない証拠に、翌日彼らは大阪までやって来て、尾行していたのだ。
つまり、不倫が続いているという決定的証拠を押さえるしかないと焦っていたのだ!

そこでわしは「宣戦布告」して、徹底的に週刊文春を挑発した。
これで「決定的証拠」を出さねば、嘘だったということになる。
そして明日発売の記事には・・・やっぱり大阪行きの報告で記事を作るしかなかったのである!

タイトルが「山尾志桜里、一泊二日一緒に大阪出張」となっているが、これは大衆に誤解を与えることを狙ったものである。
山尾氏と倉持氏は、別々に大阪に行って、別々に帰った。
「一緒に」行ったわけではない!
宿泊場所も全く別!山尾氏は友人宅。倉持氏はわしが予約した「ゴー宣道場」の師範たちと一緒のホテルだ。

さらに尾行記者の質問が嘘である。
記事では「昨夜、大阪で一泊されていますが、何をされていたんですか?」となっているが、実際は「大阪で倉持さんと泊まりましたよね?」だ。
デマ記事を作ろうと思っていたが、わしに先手を打たれて、作れなくなった。
せめて印象操作で、二人で不倫出張したかのごとく、読者に勘違いさせようと苦肉のタイトルを作ったのである。


以下略



この話題への反応


なんで当選させたかなぁ?

これが本当なら呆れてものが言えないですよね!!!

少なくとも、この号はスキャンダルが成立していないんですが、文春さん。二人が同じイベントに呼ばれて、別々に帰っただけでしょ(笑)

ただ出張だったら、何の問題もないじゃないか。文春もクソになったな。

週刊文春はストーカー行為だね。完全に政治活動を妨害してるね。 何が憎くてここまでするのか?

山尾志桜里氏のことは嫌いだけど、この報道はなんか違うでしょ?結果を残せなければ次の選挙で落選するだけでしょう?ほっとけば?他に報道することたくさんあるでしょ?

もっと決定的な証拠を出してほしいんだけど

政策顧問なんだから良いだろうと擁護したい所も有るけど、6時なら泊まる必要ないだろうとか思ってしまう。政策顧問にしたのがアホなんだけどね。。。










さすがにこれでスクープは無理があるよ・・・
それとも、誌面には決定的なシーンが載ってるんだろうか