引用画像

nasneの最大録画番組件数が、3,000件へと3倍に拡張

 ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は16日、ネットワークレコーダ「nasne」のシステムソフトウェアをバージョン2.60にアップデート。これまで1,000件だった最大録画件数が、3,000件へと拡張された。

av.watch.impress.co.jp
全文を読む

記事によると

・ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は16日、ネットワークレコーダ「nasne」のシステムソフトウェアをバージョン2.60にアップデート。

これまで1,000件だった最大録画件数が、3,000件へと拡張された。

・これまでの最大録画1,000件では、例えば、内蔵HDDの1TBと外付HDDの2TBを使用する場合、アニメなどの30分番組であれば約1,500~2,000件録画できるところ、録画件数の上限である1,000以上は録画できなかった。

アップデートにより3,000件に拡張された事で、それを解消。



この話題への反応



地味に改善。個人的には簡単にやれるバックアップソリューションが欲しい。

遂にナスネ録画3000件対応かー。良かったけど遅いよ( ;´Д`)

やっとか。これまで外付けHDD2TBでも使い切る前に1000件の上限になってたからな。

制限自体なくして欲しいが難しいのかな。実質的に制限がないような数でもいいけど

おおう,やっと録画件数増やしてくれた!

そんな制限があったのか。

あと1週間早ければ消さずに済んだのに…














アニメ録画しまくってると1000件上限引っかかって泣く泣く削除してたんだよね
これはありがたい