引用画像

ガキ使年末SP、今年は『アメリカンポリス24時!』 浜田「かなりのダメージ」

ニュース| お笑いコンビ・ダウンタウンや月亭方正、ココリコらが出演する年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』が『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』として12月31日の午後6時半から年をまたいだ深夜0時30分まで約6時間にわたって放送されることがわかった。 今回のテーマは「アメリカンポリス」。新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署...

www.oricon.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』が『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』として12月31日の午後6時半から年をまたいだ深夜0時30分まで約6時間にわたって放送されることがわかった。

  • 今回は新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、さまざまな研修を実施。

  • メンバーの前には大物俳優扮する警察署の署長をはじめとして、板尾創路、ジミー大西などおなじみの常連ゲスト、人気俳優・女優、日本アカデミー俳優、有名文化人たち、スキャンダルタレント、メンバーの身内も登場。また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”ブロックを設けられ、バラエティーに富んだ笑いを届ける。
全文を読む



反応


これ、なんか観てしまうよなぁ









今年はアメリカンポリスなんだね!(笑)楽しみだわ~ギャハハハ(≧▽≦) 笑ってはいけない…



笑ってはいけないシリーズの次のはアメリカンポリスらしいけど熱血教師で誰か性癖として言ってなかったっけかwwww



蝶野は方正をビンタするのかしないのかが気になるw



面白そう!!



今年のガキ使は 『アメリカンポリス』だって! 絶対浜田、女の衣装だよねwww



今年新人アメリカンポリス もう飽きてきた









そろそろネタが、、、



アメリカンポリスとか絶対面白いだろwwwwww



いつぞやのジミー大西の「フランクルとポリスメンと癒着している」を思い出した もう8年前ぐらいだな

















廃校二校、総スタッフ約500名
エキストラ数のべ130名、カメラ台数212台
かつてない大規模ロケだろこれー











モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
関連する記事

71

コメ

『ガキ使笑ってはいけない24時』今回のテーマがガースーじゃなくてヘイポーだと判明!!!!!!!!