これは震える





DOrqj-0U8AAGIyh.jpg
DOrqj-yVoAEfXhF.jpg
DOrqj-3VAAAlwX-.jpg
DOrqj-yUIAE4P-V.jpg


この記事への反応


実写化とかいうクソみたいな文化早く終わってほしい

実写化は版権持ってるとこの楽な金稼ぎ方法。 映画化しましょーって言うだけ。出来たら自分のとこのって言うだけ。 楽に稼げるかも知らんが内容が薄かったり演者が監督が投げ出したらそこまでなのにね。いつまで続くかね。

全米が泣いた?


たしか漫画の実写化って、監督が「◯◯くん主演の映画作りたいからいい感じの原作持ってきて」から始まるそうなので、多分彼らには原作に対するリスペクトなど無いに等しいと思います。 この度はご愁傷様でした?

高校生が文化祭で作った自主制作映画(笑)















このあと見に行ってレビュー記事書くつもりなんですがコレは・・・