関連する記事

204

コメ

『スターウォーズBF2』炎上したアンロックシステムが大幅緩和!EAの釈明が過去最大級に叩かれる




『Star Wars バトルフロントII』が過去最低のユーザー評価をたたき出す


Star Wars バトルフロントII
2017y11m17d_130210194.jpg

2017y11m17d_133248128.jpg


記事によると

10点満点中ユーザー評価は0.8点
今こうしているうちにも点数はどんどん下がっていっている。
ゲーム部分というよりアンロック要素部分が大炎上
3500件近いレビューのうちほとんどが0点と言う評価を下したのであった

評価されているレビュー

このゲームは企業の課金欲に塗れたクソだ。優位に立つためにはとにかく課金。一見素晴らしい映像と面白そうなシステムだけど、その実態はプレイヤーから楽しみを奪う作品。
キャンペーンモードもきっと素晴らしいものだろうと期待していたけれど、ただ綺麗な世界で行われる8時間の退屈で単調なシューターに心底失望したよ。マルチプレイも同様で、こんな酷い作品は見たことがない。

好きなキャラクターでプレイすることもできない。ダースベイダー、ルークスカイウォーカー、チューバッカといった人気のキャラクターをアンロックするのに40時間ものくだらない時間を費やす必要がある。

プレイヤーやファンのスターウォーズに対する愛なんて、EAの思惑通りに課金という形で搾取されるだけさ。
EAは自滅の道を歩んでいる。プレイヤーが何を求めているか、今こそちゃんと考えるべきだ。ルーカスフィルムとディズニーが何十年も費やしてきた誇り、世界観がある。
それをこのゲームでどうやって感じられるって言うんだ。改めてみんなに忠告、このゲームを買ってはダメだ。

ストーリーも素晴らしく、システムだって洗練されている。中身は決して悪くないんだ。それをこのガチャが全部ぶち壊した。
この事態を受けて、EAが何か特別な措置を取ることを強く願っているよ。



反応


こんなの見たことねえよ…



初めての体験だ感謝しろよ



なにがあった!?



外人のガチャアレルギーってやべえな
EAはどうするんだろ これでも儲かるからガチャ続投するのかね




フルプライスで売って結構えぐい有料ガチャはそりゃ荒れるわ



糞ゲー筆頭より低い
ZvygrZk.jpg



すげーなこの点数はマジで
大作ゲーとりあえず叩くマンはどこにでもいるけど普通こんな点数にはならん




レビューの点数で小数点とか初めて見たwww



1点満点かもしれない



フルプライスで買わせてガチャ課金とか
日本でも真似しそうな会社出てきそうだな




欧米人を怒らすと恐いな
日本でもここまで出せん

















今後これを下回る点数を見ることはないと思う









モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る